アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチ整形について。
私は、片目が一重です。元々は両目一重だったのですが片目はアイプチをしていたらいつのまにか二重になっていました。
なので、出かけるときはいつも片目だけアイプチをしているのですが左右差も結構あって、しかもめんどくさいです。時間が経つとどんどんまぶたが下がってきます。いっそのこと、片目だけ埋没とかで二重にしてしまおうかと思っているのですが、どう思いますか?
やはり整形はまだ世間のイメージ的にはよくないので迷っています。整形するとしても今は18歳なので成人してからしようと思っています。

A 回答 (1件)

やる前は悩みますよね。

私も片方だけで貴方と同じでした。
20歳からずっと悩み整形の言葉に悩みましたが勇気を出して行きました!
病院入った途端悩んでいた何年かが飛び今は良かったと思っています。
術後少し腫れましたが家族には目ぼが出来たようで眼科行ったと話したけど誰にも内緒にして今があります。他人に話したのは貴方が今が初めてです。
私はやって後悔なしで、むしろお化粧は楽しいし鏡みるのが楽しいしよかったと思っています。

社会に出る前にやる事を勧めます!
笑顔増えますように(╹◡╹)
    • 0