アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人の春日が東大受験を受けました。残念ながら足切りを受けましたが。
0(数年間勉強せずに半年で'受験)から勉強して80点上がるって普通なんですか? 
普通(一般的な高校で一年間、予備校に通って一浪した場合)
私自身、浪人してるので春日の受験を避難したりしてるわけではないです。

A 回答 (1件)

避難してどうするんですか・・・?



勉強から遠ざかってた者が半年でも勉強すれば点が上がるのは当たり前の事です。
むしろブランクがあり0だったからこそ上がるのであって、ブランク無しで50や60の実力を持つ者が+80なんてことは至難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避難は変換ミスです。

お礼日時:2018/02/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!