電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との初えっちで、実家暮らしの家でした方いますか?
バレませんでしたか?
しょじょだったかたは、血とかで汚れたりとかなかったですか?

A 回答 (2件)

アパートだったらそんなに部屋はなれてないししたには響くし


色々問題ありすぎでしょー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。
まだ18じゃないし、お金もかかるからホテルはちょっとって感じなんですけど
ホテルしかないですかね。。

お礼日時:2018/02/10 18:08

2階とかだったら揺れてばれる。

血はなんかしくしなかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アパートみたいなんですけど、大丈夫ですかね。。

お礼日時:2018/02/10 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A