アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の中で、彼氏におっぱいを揉まれたり吸われたのですが、ずっとこんなことをしていたら、「フェラして」とか言われでしょうか?

もし、言われたら「したことない」とか、「エッチの時にしたい」と言って断ってもいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

当たり前です。


お互いに合意の上の事です。
ただヤりたいだけですよ。
    • good
    • 2

貴女の経験と彼の実績を比べてみる、というのが手っ取り早いリトマス試験紙、だけどそれは方法が難しいでしょうね。


今の所男子先攻で試合開始した、という報告ですが、いささか拙速と言うべきでしょうね。
その調子で突っ走ると、飽きが来るのもはやいですよ。

特にその点は女性がリード出来る場面なのだから、ゆっくりと、テクニックの情報入手もこれからなんだから、互いのお年が明示されていないけれど、女性上位(体位に非ず)が円満の基本です。
何故か、それは最初の内張り切って凡ゴロを打つのは、どうしても男の方だから、という昭和の父が贈るセオリーです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はフェらをしたことがない未経験者で、カレも肉体関係未経験です。

女性からするのは、すごく抵抗あります。

お礼日時:2018/02/11 07:54

言われてあなたが嫌ならば別れればいい。

    • good
    • 2

ごめん、車の中ではちょっと。

。と言えばどーにかなるかもしれないですね
さすがに、彼女が嫌がって無理やりさせる人はいないでしょう。。
    • good
    • 0

言っていいと思いますよ


それでも、お願いだからして欲しいっていう可能性もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いだからして欲しいって言われたら、車といえども、するしかないですか?

お礼日時:2018/02/10 19:05

いや、言ってもいいですよ。



私が書いたのは「したことない」って言っても、彼の勢いは収まらないだろうって意味です。

言うのはアリです。でも、なかなか彼の勢いをそらすのが難しそうです。

でも、それだけ愛されている証でもありますよね。だから、他の方の回答にもありますが、心配なんです。車内ではない場所に移動して、しっかり愛しあってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の彼は、私が断ったらたぶん無理にはさせないと思います。

もし、我慢出来ないって言われたら、しょうがなくするか、距離置く?って言います。

お礼日時:2018/02/10 18:39

言われなくても自分からする積極性が欲しいところ。


「フェラして」なんて自分から言える男性ばかりじゃないですよ。いくらやって欲しくても、男性はやはり女性には気を使うんです。女性から気を利かせましょう。
自分だけ散々気持ちよくして貰って「あなた何も言わないから、しなかった」なんてつもりでいるような、クズみたいな人間になっては駄目です。恋愛は、相手の幸せ・不幸を自分のことのように思うことから。「愛する人を気持ちよくさせる」喜びも知りましょう。

ところで気になったのですが、運転しながらカーセックスするなんて特殊なことしない限り、交通事故なんて起きるわけないと思います。(覗きや盗撮や画像バラ撒きなら起きる可能性ありますが。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はエッチ経験がないので、フェラの仕方もわかりません。

ましてや、車でなんかエッチしたくないので、車では積極的にフェラしたくないです。

お礼日時:2018/02/10 17:28

真面目に書くが、目的がドライブなんでしょ



目的以外のことしたら事故とか起こすぞ...咥えたらドライバーが気持ち良すぎて、昇天して反対車線に飛び出したとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもイチャイチャしているのは、デート帰りです!

お礼日時:2018/02/10 17:29

男の性欲と行動はエスカレートするので、してくれとか、したいとか、いろいろ言ってくるのは、間違いないでしょう。



「したことない」で断るのは、無理でしょう。

「エッチの時にしたい」の方がいいですね。でも、すぐにしたがるかもしれません。

他の人の回答にもあるように、車の中でのイロイロな行為は、危険です。

車ではない場所に移動して、安心してイチャイチャした方が集中できるし、気持ちも高まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントにしたことないのに、したことないと言ったらダメなんでしょうか?

「エッチの時にしたいし、私、した事がない」って言うのはアリですか?

お礼日時:2018/02/10 17:30

車の中は嫌ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てことは、フェラしてって言われませんか?

お礼日時:2018/02/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています