dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつげ長い方だと思いますか?

「まつげ長い方だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

今、自分のと比べてみたのですが、量も多くて、長いですね。


羨ましいです(*´-`)
    • good
    • 1

長く濃いですね。


女性から追いかけられそうです。
    • good
    • 1

男にしては長い・・・というか、多いね。


毛深かったりしませんか? 毛深い欧米人はまつ毛も長かったりします。
    • good
    • 1

普通だと思いますが。

    • good
    • 2

長いですね

    • good
    • 1

普通くらい

    • good
    • 2

こんなん晒してなにを言ってほしいのかわからん

    • good
    • 1

長ーい!! 量もたっぷり!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!