dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高須院長が国葬に私財を投げ打つと言っていますが、本当に全財産寄付すると思いますか。それとも吐いた唾をごっくんすると思いますか。
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n0fba4383f2e2

A 回答 (9件)

全財産でなくてもいいから、費用全額寄付してほしい。


今概算で出ている16億よりもっとかかるはずで、政府は後出しで金額出してくるから、それ全部、高須さんが引き受けてほしい。

国葬じゃなくて、高須葬、という名前にしてもいいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ネーミングライツで、高須クリニック国葬にすればいい。

お礼日時:2022/09/10 16:02

>ごっくんしたら責任取ってね



未就労者が心配しなくていいわよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あなたはそれでいいかもしれないけど、私は心配で心配で。

お礼日時:2022/09/10 23:37

100億だしても、大したことないと思いますけど。



一般市民が統一教会に献金して、生活が破綻する
ほどにも、まったく及びませんかね。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

さすがに100億はもってないでしょう。

お礼日時:2022/09/10 23:38

イギリスの国葬で各国首脳が集まり後追いとなってしまうため、的外し目的の首脳会談ができなくなってしまう。


となると、、、名前が変わってしまいそうな気もするのですが
その場合は寄贈ヤメーーーッとなるのが確実に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「高須クリニック国葬」に?

お礼日時:2022/09/10 23:40

全財産とか言ってますがハッタリですよ。


寄付ができないルールだったとかなんとか言い訳して終了。
もしくは言いっぱなし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

違法性はないけどね。

お礼日時:2022/09/10 16:08

本当に左巻き共の因縁で中止になれば、


氏は実行すると思いますわ。
20億円程度の金、高須氏にとっては1、2年で
稼ぎ倒せる金額だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ごっくんしたら責任取ってね。

お礼日時:2022/09/10 16:03

カルロス・ゴーンの話か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カルロスゴーン的な連中の話。

お礼日時:2022/09/10 16:07

ホントにする気なら供託でも何でもすれば良い



受け入れられない事は明白なので『いっちょカマしたるか』的な話でしょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ごっくんする気満々ですね。

お礼日時:2022/09/10 16:06

億単位?はすると思いますが、


全財産でもなんでもないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

最終的には100億いきます。

お礼日時:2022/09/10 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!