アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、顧問の税理士が私の会社の通帳を理由もなくほうり投げました。
税理士が多忙だったので八つ当たりした感じです。

その当時、そのことをその税理士の事務所の所長に言いましたがちゃんと謝罪せず、
通帳をなげた税理士をかばいました。

顧客の通帳をほうり投げる税理士をどう思いますか。

A 回答 (3件)

よっぽど、税理士もあきれる内容を頼んだのでは?


でなければ、キレたりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呆れる内容を頼んでませんよ。

お礼日時:2023/04/19 23:48

どうも思いません


こんな所に書き込む暇があったら直ちに顧問契約を解除する事ですね
ただの、愚痴だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約解除です。

お礼日時:2023/04/19 21:04

絶対に許せません。

即、顧問契約解除します。
税理士なんて掃いて捨てるほどいます。うちの通帳や帳簿を大切に扱わない税理士など、その事務所ごと不要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>絶対に許せません。即、顧問契約解除します。
>税理士なんて掃いて捨てるほどいます。うちの通帳や帳簿を大切に扱わない>税理士など、その事務所ごと不要です。

絶対に許せませんね。税理士なんてはいて捨てるほどいます。

お礼日時:2023/04/19 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!