プロが教えるわが家の防犯対策術!

某有名コーヒーチェーン店にいる30ぐらいの女は
とんでもなく不愛想でおつりをなげてよこすなどします。

お客の注文が聴き取りにくいとどなったりします。

多数のお客からその女に苦情が来てて、店長が注意してもいうことをきかないそうです。
諸事情でクビにできないそうです。(店長の親戚など)

近くにライバル店がないのでそこへ行かざるを得ません。

多数のお客から苦情が来るほど不愛想でおつりをなげる女をどう思いますか。

A 回答 (3件)

なにかの精神疾患だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なにかの精神疾患だろうね。

実は私もそう思ってました。
障害者枠で特別に雇用されてるのかもしれません。

普通の神経なら。多数のお客から苦情が来たら
改善しますし改善できなければ自主退職するでしょう。

お礼日時:2022/11/28 18:52

通報かくごで書きます。

キチ〇イ女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キ・・・女です。

他にコーヒー店がないのでその店に行かざるをえないですが。
そこまで素行が悪く、多数のお客から苦情が来て、店長に注意されても
ぜんぜん反省しないのは公害です。

お礼日時:2022/11/28 19:31

私なら、警察呼んで、暴行されたとしますかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は取り合わないです。

お礼日時:2022/11/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!