アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般企業の例えば重役会議(2時間程度)があった後、議事録をかく人は何時間後くらいに提出するものなのでしょうか?また重役会議の内容を理解できるレベルの人でないと書けないと思うのですが
やはりそういう部長とかそこそこ仕事のできると判断されている人が書かされるものなのでしょうか?
企業によっては秘書室長みたいな方するのですか?

A 回答 (2件)

私の場合は当日深夜までには作成、翌朝一番には提出出来るように致しておりました。

もちろん、出席者の構成や議題によって難易度は変わって当然ですが、そこに同席を
求められる者には同等の経営感覚や理解力が備わっていると言う事ですので、決して
ハードルが高いものではないと承知致しております。

あなたには投資銀行で活躍するメラニー・グリフィスのような能力が備わっておりま
すので片手間の、そして鼻歌まじりでこなせる容易な作業な筈でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

世の中でこわいもの。
「褒め殺し」「タダ」

会議終了から昔手書きで一日で作成できましたので今はパソコンですので一日でできると思います

ただ事実を記録するのでなく思惑があり作成するのでは何日かかるか解らないし作成しなかったことにしようとなるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

一日かかって良いのですね。ありがとうございます。