1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性側の猛アタックで最後には付き合えたっていうマンガやドラマのような話って実際にあると思いますか?

A 回答 (3件)

3割は本当です。


7割は引かれます。
    • good
    • 0

あります!



今度その2人は結婚します、半年位彼の方は、アタックし続けてましたよー
    • good
    • 0

ありますよ。


実際のところ女性は猛アタックに弱いと言われていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報