ショボ短歌会

このコーデ色合いとかおかしいですかね?
グリーンのコートってどう合わせればいいか分からなくて、、

「この服装どうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

色合い的、雰囲気まとまりがあって良いと思います。


私が普段気をつけている点をあげるので参考までに!

アウターが濃い場合

・インナーを薄い色合い
・パンツを濃い系に
・アウター、インナー、パンツの3点何れかより一段階薄い靴をもってくる。

今回の場合アウターが膝丈まであるので、腰上に濃い色が集中すると全体的に重く見えるので、アウターを薄めに、パンツを濃いめにもってくればスッキリ見えるかと。
そうすれば、靴とマフラーはそのまま代えずにいけるのではないでしょうか。

個人的な意見でズケズケと失礼にならなければと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございます!
初めてグリーンのコート使うので、なんか違和感あって(^^;
ニットをグレーにして、下を黒のパンツにするかんじですかね?

お礼日時:2018/02/11 01:01

スタイル良くて素敵です。

コーデも良いと思いますが、靴は茶系の革靴の方がもっとオシャレだと思いますよ。
    • good
    • 1

靴が白はNGかな。

    • good
    • 0

もっぱさんのおっしゃっていた黒スキニーで合わせたらカッコいいかもです!

    • good
    • 2

グレーを間に挟んでパンツ黒って感じです!


グレーって着回ししやすいので、アウターやらインナーやら持っていると トーンダウンさせるのに便利(*´・ω・`)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
グレーのニット持ってるので、それにしてみます!
黒のスキニー捨てちゃったから、黒のストレートデニムで合わせてみます!
とても助かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/11 01:11

そうすると爽やかになるかもですね!


たしかに下も上も黒だとかっこいいけど色が寂しいですものね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全身黒はスタイリッシュに見えますよね!
異素材組み合わせれば、立体的になりますしね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/11 00:57

いいと思います!


スキニーの黒とグリーンのコートも合いますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、黒のスキニーにするなら、トップスは薄い色か白にした方がいいですかね?

お礼日時:2018/02/11 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!