プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入れてわないけど口でやったりするのは
もうやったことになりますか?

A 回答 (7件)

「カテゴリ」でははやったことになると思います。

    • good
    • 0

エッチな事をしただけてSEXしたことにはなりませんね。

    • good
    • 0

入れてないならやったことにはならないと思います!


ギリセーフ
    • good
    • 0

ヤッターマウスということで。

。。

大人の意見として・・・
セックスはしていないけど・・・
フェラはした。。。。。
が正しい表現です。
    • good
    • 0

本人たちがやったと思えばやったことになります。


それは当人同士で決めることですから。
挿入することだけが性行為なわけではありません。
    • good
    • 0

ほぼやった

    • good
    • 0

なりません。


妊娠する行為ではないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!