アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時小栗旬さんが着ている青いカーディガン?
わかる人教えてください!

「この時小栗旬さんが着ている青いカーディガ」の質問画像

A 回答 (2件)

まあ何でもいいんじゃないの?服なんてユニク〇で充分なんだから、それにいくら金かけようが貴方次第ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、回答ありがとうございました。
少し気になってブランド知りたいなっと思っただけです!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 15:27

ユ〇クロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
聞いといて失礼かとおもうのですが、
このドラマ映画での小栗さんの役の設定では、大金持ちの御曹司という設定なのですが、ユ○クロなんて、着ているのでしょうか?

お礼日時:2018/02/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!