電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のペニスのサイズですが、
9センチが平常時、
14センチが勃起時です

A 回答 (8件)

一雁、二黒、三反り … 。

    • good
    • 4

長さ、太さは良しとしよう で、雁の張り具合はどうよ … なんたってこの雁の張り具合が、モノ云うしな …

    • good
    • 5

普通だよ


充分女の子を満たせてあげられます。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


膨張率がえらく小さいね。
勃起時の大きさは概ね・・・
「ペニスが勃起時に14センチは、大きい方で」の回答画像5
    • good
    • 0

太さが問題ですよ



漆黒、極太(笑)
    • good
    • 0

十分かと。

    • good
    • 0

まあ、普通ではないですかね。


大きさより形が大事らしいですよ。
    • good
    • 1

日本人サイズですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています