【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SAINT LAURENTの財布を買いました。これってレディース物ですか?

また、メンズが持ってたらおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 長財布です。

      補足日時:2018/02/13 22:57
  • ゴールドの長財布です

      補足日時:2018/02/13 22:57

A 回答 (3件)

使いにくいんじゃない?


金運アップしたらいいけどね(^_^;)全部奢らされそう。
    • good
    • 1

特に明記してなければ、レディース物です。


レディース向けのブランドですから

金色長財布だけじゃ、判りません

レディース物を持ってても、おかしくない人なら、おかしくありません
マツコ・デラックスとか(^_^;
    • good
    • 1

デザインとかカラーによる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!