アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集会所にはいろうとしたところ、

最初のセッションに参加で
「5038f-MW1」と言うエラーコードがでます。
これが出てもゲーム自体はできるのです。

ふたたび、集会所コードを入れるとこまで行って
コードを入れると集会所コードがないか間違えてますとなります。

アプデは最新です。
改善方法お願いします!!

A 回答 (3件)

追加


>5038f-MW1

サーバーの問題かホスト側との相性問題かも。
https://noshilog.com/mhw-error-handling#5038f-mw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やっぱり、謎ですね。

お礼日時:2018/02/14 16:02

https://gamy.jp/mh-w/mh-w-error-code

ググろうね♪
書き込むより早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません。言葉足らずで。
散々クグって、こちらに辿り着きました(^_^;)

お礼日時:2018/02/14 13:32

>アプデは最新です



あなたはアップデートして最新版でも、サークルのメンバーにアップデートしていない人がいれば、全員に最新版へアップデートしてもらわないとエラー発生の可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
主も、最新なんですよねー。。。

お礼日時:2018/02/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!