アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^

麻布十番にある浪花屋総本店でたい焼きを食べたいのですが紹介されていたHPによると予約をした方が良いとありました。
平日の1~3時でも予約の必要ってありますか?

A 回答 (1件)

1年くらい前は必要でした。


一個でも予約してくれと言われました。
最近行っていないので良く分りませんが、した方が良いです。
予約といっても、おおまかな来店予定時刻と購入個数と名前を言うだけなので気軽に出来ます。
店内で食べる場合は、その旨伝えてください。

浪花屋の回し者ではありませんが、一食の価値あります。
出来たてアツアツの香ばしさが最高です。
ああっ思い出しただけでヨダレが・・・。

大江戸線が開通する前は気軽に買えたんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アツアツとお土産用の冷えたものを食べましたが冷えていてもとてもおいしかったです。

お礼日時:2004/10/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!