dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の気になる男性にバレンタインチョコとラインのIDを書いたメッセージカードを渡しました。

メッセージカードを読んだか読んでいないかは分かりません。

彼女が居たり余程嫌われていなければ追加してもらえるのかな…と思ってはいますが、今まだ追加はしてもらえていません。

あまり考えすぎも良くないので考えないようにしたいのですが、大体は貰ったらその日に読んでその日に追加してもらえますよね…

A 回答 (4件)

私は女性ですが、基本的に男性からこのようなことがあったら何にも考えずにLINE登録します。



仮に私に彼氏がいたとして、彼氏にキレられようがなんだろうがそこは私の思い通りにさせてくれなかったら私の気が済まないから。

来るもの拒まずです。
    • good
    • 0

メッセージカード食べちゃったのでは?

    • good
    • 1

彼女が居るか、好きな人が居るのだと思います。



もし、彼がゆずあめわたがしさんを気になっていれば、ラインの登録はその日の内にしてくれると思います。

チョコだけ渡すか、ラインの交換を先にしていたら、あまり重くないのですが、チョコとラインのIDを一緒に渡されると、何となくその先を求められている感じがして登録し辛いと思いますよ。

カードにはラインのIDの他に何かメッセージを書いたのですか?

職場恋愛をしたくない人や職場の人とプライベートまで関わりたくない人は、顔を合わせることが少ない相手や他部署の人だと登録せずにスルーをしてしまうかもしれません。

遅い人なら、時間がある時に登録すると思いますよ。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています