dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、大好きだった彼と別れました。
また、大切な人を失った...。大好きな友達の次は大好きな彼氏...。
別れた理由は向こうが私のことを好きかどうか分からなくなったからです...。
もぅ...生きる意味がわかりません。
あんなに好きだって言ってキスやハグをしてくれたのに。
最近は、してくれなくなって...。
今までのこと全部記憶から失くしたい。
もぅ...ながくないかも...

A 回答 (12件中11~12件)

私は同じ経験一度だけではなく、何度だってあります。

でも今は幸せです。
あなたの世界は別れた彼と、友達だけなんですか?
周りをよくみてください。あなたにとってかけがえのない人たちがこれからどんどん見つかるはずです。
今は辛くて仕方ないと思いますが、時間が解決してくれます。歩みを止めずゆっくり気持ちの整理をつけながら前に進んでください。
人生山あり谷ありです。今が辛い分、楽しいことが待ってますよ。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
これから先、あなたを深く愛してくれる人が現れて、きっと、この辛い経験が良い思い出となると思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています