プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の高身長って何cmからだと思いますか…?

A 回答 (7件)

僕より身長高い人から

    • good
    • 2

190cm



 嫁や次女は170cmですし、仕事で接する女性は170cm台が多いし(170cm後半も居る)

190cmぐらいないと大きな女性と思わなくなりましたよ(^_^;
    • good
    • 1

160あれば高い方でしょう。


女性は皆ハイヒールを履くので、それで165-170にもなりますから。
    • good
    • 3

170cmの女子がいればかなり高さを感じますね


165cmはそこそこって感じです
    • good
    • 2

180cm以上でしょね

    • good
    • 2

日本だと平均が160以下なので170くらいからだと思います。

    • good
    • 3

日本なら165センチ以上だと思います。


欧米なら173センチ以上かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!