幼稚園時代「何組」でしたか?

山口県宇部市でふぐのおいしいお店をご存知なら教えて欲しいのですが・・・下関なら、ふぐのお店はいろいろあると思うのですが宇部ではどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

宇部の観光ホームページです



グルメの中にふく料理のお店がありましたよ

参考URL:http://www.usca.ube.ac/member.cgi?type=%90%D8%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございました。観光HPがあったんですね!助かりました。実際のところ、どこがおススメなのか、わかったらまたお教えください

お礼日時:2004/10/06 18:45

 NO1の方が紹介されたホームページに載っている「ふじしげ」というお店は、宇部市内でもふぐ料理の店として有名で、以前、狂言師の野村萬斎さんも公演の際に訪れたと聞いています。


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!