電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急おねがいします!
1日前に軟骨を開けました。
位置が外側過ぎますよね?(赤丸の方)
この場合開け直したほうがいいですか?

開け直す場合どれくらい期間おけば大丈夫ですか?

「至急おねがいします! 1日前に軟骨を開け」の質問画像

A 回答 (4件)

浅すぎて排除される可能性が有ると思います。

    • good
    • 0

いえ、軟骨の形状からすると綺麗にまっすぐ入っています。



個人的には、なぜそこにと言うところですが。。。

一度開けてから塞ぐとその部分は開け直しが難しいです。

その場所は元々キャッチが目立ちやすいですから、不安定な縁にも関わらず、綺麗に開けてくれた方だと思います。
    • good
    • 0

もう少し内側の方が良いですね。



別の穴なので期間あけなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1

ちょっと外すぎるかな。



期間開けなくてよくない?
耳、すごいロックな感じなのに
意外と心配性なのね。
心配なら病院であけてもらいなはれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています