プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟骨ピアス(ヘリックス)を開けたんですけど
外側すぎですかね(><)(><)

「軟骨ピアス(ヘリックス)を開けたんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 1

前からじゃないからよく分からないんですけど、これは同じヘリックスでもアンテナヘリックスなのでは?

    • good
    • 0

お...おい、大丈夫なのか?耳に穴開いとるぞ⁉️大丈夫なのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています