dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年の男子です
オナニーは週に何回してますか?
僕は平均が7回です

A 回答 (7件)

わたくし・・・女性ですけど・・・せ、生理の日以外は・・・基本、毎日していますの・・・

    • good
    • 8

僕も、週7です。

    • good
    • 7

30歳までは1日置きくらいで


それ以降は週1くらいをキープ。
    • good
    • 1

若いときは性を凝結させて能力を磨くべきです。

あまりに放出するとボーッとなって腑抜けになって社会に出て役立たずになります
    • good
    • 3

週7回では、知的な人間になるにはほど遠い回数です。

男は週1くらいに押さえた方が良いです。
    • good
    • 2

若い時期は、結構元気がありますので解りますよ。


性の処理も必要ですよね。
だんだんと年をとると元気もなくなりますので。
    • good
    • 0

僕は小3で覚えて今まで一日も欠かした事ありません。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています