dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチする時バックの時お尻の穴を見られるのがとても恥ずかしいです。気になりませんか?

A 回答 (5件)

お互い信じ逢い愛しあえば恥ずかしいけど頑張れるはず(≧∇≦)。



逆に自分磨きし、魅て欲しいくらい自分磨き頑張って下さい。

応援してます♥。
    • good
    • 2

それがいいんですよ!!^^最高に盛り上がります。

    • good
    • 2

性行為そのものが、お互いの恥ずかしい部分を繋げる行為なので、割り切った方が楽しめるし、高まりますよ。



ただ単にバックするだけでなく、その前にはキスしまくったり、抱き合ったり、お互いの局部を舐め合ったりしませんか。

未だでしたら、是非すべてをさらして愛し合ってみてください。2人の関係も高まるし、満足度や幸福度も増すと思いますよ。

ただし、女性の「恥じらい」は男性を興奮させるので、あなたが感じている「恥じらい」の気持ちは持ち続けることをお勧めします。

男性は、恥じらいつつも、自分を受け入れてくれて、さらけ出してしまう姿に最大に興奮するんです。

是非、素晴らしい時をお過ごしください。
    • good
    • 3

恥ずかしいのは今だけです。

慣れると、あなる舐めしてもらうのが普通です。
    • good
    • 1

気になりませんね。


バックじゃなくても見えてるでしょうし。
見えちゃってるかなって恥ずかしく思うと余計にエロい事してる興奮度が上がると思います(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています