アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のワイシャツに赤いスカート
これに合わせるなら
黒のタイツか肌色のストッキング
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

秋冬に着るならタイツ、春に着るならストッキングはどうでしょうか?

    • good
    • 1

きついかもだけれどふん 黒かなふん

    • good
    • 1

濃いので肌色の方がいいと思います。


黒のタイツだと、マネキンみたいになると思います。
    • good
    • 1

スカート丈の長さ、フレアーかタイトかティアードかマーメイドにもよります。


どっちも合いそうな感じです。
「黒のワイシャツに赤いスカート これに合わ」の回答画像4
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!