人生のプチ美学を教えてください!!

財布を変えてすぐに金運が下がりました。
改善する方法はありますか

A 回答 (2件)

替えて直ぐに金運アップするわけではないので暫く様子をみます。


お財布は満月の光を浴びると良いので、満月の日に中身を全て出して月明かりを当てます。
そして綺麗に磨いてお金を戻します。
お財布の中に金運アップのお守りを入れます。
初詣に行くと小さなお守り付きのおみくじがありますよね。
あの小さなお守り、打ち出の小槌やお多福を入れておきます。
また御種銭をくれる神社もあります。

レシートは毎日出して、お札は揃えて入れます。
出来るだけ綺麗なお札を入れておきます。
パンパンになんでも詰め込むのも駄目です。
スッキリ整理してくださいね。

一年使ってやはりあまり良くないと思ったら交換して下さい。


銭洗弁天でお財布とお金を洗ったら、半分はお財布に残し使ってはいけません。
御種銭となります。
私は知らなかったので使ってしまいました。
一緒にお金を洗った方たち、皆さん小金持ちです。
    • good
    • 0

銭洗い弁天でも行ってザブンと一発やってくれば、若しくは一万円札をジャブジャブ洗って入れておくとかね。


マネーロンダリング神社だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!