アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピチで女ぽいですか?

「男性のこのスキニーパンツはちょっとピチピ」の質問画像

A 回答 (5件)

自分は無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性的な目線ですか?
女性からの目線ですか?

お礼日時:2018/02/19 21:16

自分は男性ですが、身体が細いので身体のラインが出るのは苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いなら、スキニーは似合うのでは?

お礼日時:2018/02/19 21:24

特に女っぽくは見えません。

スキニーと言っても、今もあると思いますが
ピッチリしたジーンズとそう変わらないから、自分なら有りです。
ただ、脱ぐ時にすごく疲れそうだけど^^;;
    • good
    • 0

はい、男の人はもう少しゆとりあった方がいいです。

    • good
    • 0

足が長くてスタイル良かったら良いかもしれないけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています