プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいつもやるときに部屋を暗くしすぎててつらいです
キスをするときも外では絶対にしたくないって言います。彼女は恥ずかしがり屋なのでしょうか?

A 回答 (7件)

その彼女は恥ずかしがり屋だと思いますよ。


する時に、もう少し明るくしてもいい?って聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

最初が肝心ですね


そんなわがままを通させていれば
いずれ、彼女にふりまわされることになりますよ

キスは、人前でする必要はないのではないのではないですか?
自慢したいんですか?
    • good
    • 0

>彼女は恥ずかしがり屋なのでしょうか?


 日本では、街中でキスをするカップルを見ることは少ない。
 普通だから、デリカシーを持って接しよう。
    • good
    • 0

人並みの羞恥心がるんでしょう。

    • good
    • 0

恥ずかしがり屋で心配性ですね。


急がないことです。

彼女を如何に興奮させるかという点に重きを
置きましょう。
興奮してしまえばブレーキの壊れた暴走列車と化します。
    • good
    • 1

>キスをするときも外では絶対にしたくないって言います


外は嫌でしょ...
    • good
    • 0

持ち物が、明るい場所で見たら引くようなのかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています