街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日元彼に電話しました。
そしたら出てくれて、また受験が続くから終わったらまた電話するねって言われました。どう思いますか?私は復縁したいです。

A 回答 (3件)

あなたが復縁したくても彼は今そんな状況じゃないのですよね?


でしたら受験が終わるまでは絶対にこちらからは連絡しないこと!
受験が終わるのを待つ!
復縁したいなら待つことが大事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも彼が終わって合格まで終わったら電話するって言ってました。

お礼日時:2018/02/22 18:10

なぜ元カレに電話したんですかね。



とにかく体よく電話を切りたかったから、「受験が終わったら電話する」って言ったんじゃないですかね。

まあ、「電話する」って言ったわけだから、待つしかないでしょうが、仮に電話があっても期待はしない方が良いと思いますよ。

これだけでは脈ありかどうかは分かりませんからね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手の信用は、簡単には取り戻せないという覚悟があるなら、話し合いにこぎつけてみてはいかがでしょうか。
相手は一時的に、あなたと離れたいんだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報