アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶壁頭の人がこういう髪型だと変ですかね?

「絶壁頭の人がこういう髪型だと変ですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのも

    「絶壁頭の人がこういう髪型だと変ですかね?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/24 00:36
  • 刈り上げショートカット (前下りありもOK)

    「絶壁頭の人がこういう髪型だと変ですかね?」の補足画像2
      補足日時:2018/02/24 00:40

A 回答 (2件)

コンニチハ


美容師です
心配いりません大丈夫ですよ
グラボブ系は、わりとボリュームを出しやすいので
頭の形をカバー出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そーですか!!チャレンジしようと思っていたので嬉しいです!

お礼日時:2018/02/24 13:54

逆に好きですその髪型

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!!

お礼日時:2018/03/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!