プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろんブラはしてるのですが、薄着の季節になると、うっすら乳首が浮いてしまう時があります。

生理前から生理中は胸が張りやすいので特にです。

男性は、そういうのはエロいとか思うとしても、実際、身近にいたら引いちゃいますか?

A 回答 (6件)

良いと思います。


彼女とか妻とか母親とか娘じゃなければ。
    • good
    • 1

美人なら歓迎です

    • good
    • 0

【視線が釘付け】



もっとも、40代以上で雰囲気がおばさんだったら、見ないな。
見たくもないし。

とりあえず、おばさんでなければ、
少なくとも、【引くことはないね。】
    • good
    • 2

もう慣れた。

    • good
    • 2

引くのではなく、惹かれますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

本能的にそうなっているのかどうかわかりませんが、そういったものに目ざとく反応する(=目が行く)ことはあっても、引くことはないです。



間柄によっては「見えてるよ」って突っ込む場合もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!