初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ドコモメールもアドレス変えれますか?
もしドコモメール変わったりしたらフェイスブックログインするのに必要なメールアドレスも変わってしまうのでログインできなくなるのではないですか?

ヤフーメールアドレスも変えれますか?
ヤフーメールアドレス変わったらTwitterログインするのに必要なメールアドレスも変わってしまうのでログインできなくなるのではないですか?

A 回答 (3件)

ドコモメールやGooメール、Yahooメールで、Twitter、やFBを登録していて、メールを止めてもそれぞれにログインは、IDとパスで出来ます。

その後に登録情報を、有効なメールに変更すれば良いのです。
各アプリは、メールは個人を特定するために利用するのです。悪意があればそれで特定できますからね。
アプリとメールの会社は別です。
    • 0

>ドコモメールもアドレス変えれますか?

もちろん変更なりすることもできます。

>フェイスブックログインするのに必要なメールアドレスも変わってしまうのでログインできなくなるのではないですか?

他のサイトが、電子メールをIDにしているなら、あくまでも、ID。あなたが、他のサイトでIDやパスワードを変更しない限り、以前のIDとパスワードが有効です。

>ヤフーメールアドレスも変えれますか?

可能。
    • 0

>ドコモメールもアドレス変えれますか?

はい

>もしドコモメール変わったりしたらフェイスブックログインするのに必要なメールアドレスも変わってしまうのでログインできなくなるのではないですか?

そーですよ

>ヤフーメールアドレスも変えれますか?

はい

どちらも、登録メアドの変更手続きをしてくださいね
    • 0