dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです
年齢も併せて描いてもらえると嬉しいです

A 回答 (3件)

一度しかしてません。


体質なので
クンニでクリを刺激されて潮吹き
それ以降敏感になってしまってハメでピューッと吹き
ハメられる度にピューッピューッです。
クリを男性器で擦られて潮吹き。
イキまくってよく覚えてません。
    • good
    • 1

今年還暦になりました。


今までで一番気持ち良かったSEXは、小6の時三人目で親戚のおばちゃんとして初フェラ&初クンニで足腰立セックスの虜になりました。
    • good
    • 2

なにをしても気持ち良くて一回のエッチで2〜3回はイカかせてくれてた人がいた!サイズも硬さも形も全てがピッタリだった!別れてしまったけど今でもたまにあの頃のエッチを思い出す。

別れなければ良かった 笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています