プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの憧れの映画俳優を教えて下さい。
その俳優を好きになった映画のタイトルや、
その俳優のどんなところが好きなのか、
など、いかがでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ロバート・デ・ニーロですね。


彼の演技にはいつも感嘆させられます。とにかく渋い。かっこいい。「タクシー・ドライバー」のモヒカン姿なんかしびれましたね。アル・パチーノと共演した「ヒート」でも彼の渋みが出ていて良かった。
「アナライズ・ミー」などのコメディっぽい演技も好きですが、やっぱり「ケープ・フィアー」や「ザ・ファン」のような悪人然とした演技の方が好きです。
    • good
    • 0

古いところで恐縮ですが



「明日に向かって撃て」のポールニューマンとロバートレッドフォードのコンビが好きです。

作品も勿論スキですが,かの二人の絶妙のかけあいがなんとも言えません。

ラストシーンは何度見ても泣けてきます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!