プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エウーゴとティターンズの階級章のデザインて、どっちも同じなのでしょうか。
どちらも一応連邦軍なのですよね?
だったら同じでしょうか。

お教え頂きたくお願いいたします。

A 回答 (3件)

階級章は一緒。


軍服のデザインが違うから、違うように映るかもしれませんが…

参考URL:http://fezard.hp.infoseek.co.jp/renpou.htm
    • good
    • 0

どちらも一緒だと思いました。



ただし、ティターンズは通常の地球連邦軍の兵士より1階級だか2階級上の待遇を受けます。

つまり地球連邦の大尉とティターンズの大尉は同じ大尉の階級章でも待遇はティターンズの方が上ということです。
    • good
    • 0

階級章に関しては分かりませんが、


エウーゴとティターンズは別の組織です。

ティターンズは地球連邦軍から派生した特殊部隊。

エウーゴは反地球連邦組織(A.E.U.G=Anti Earth Unitid Goverment)の略称です。

中途半端な回答ですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!