夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

男性に質問、女性の眉毛は濃い眉毛? 薄い眉毛?どっちが好きですか。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いましたm(_ _)m
    お礼一括ですいません。

      補足日時:2018/03/05 16:48

A 回答 (5件)

普通が良い。

    • good
    • 2

イモトさんのようだったら、ちょっと引いてしまいます。

「男性に質問、女性の眉毛は濃い眉毛? 薄い」の回答画像5
    • good
    • 0

似合う似合わないがあるので一概には言えませんね

    • good
    • 0

その人にあってるいるのであれば薄かろうと濃かろうと気にしません。

    • good
    • 0

普通がいいけど


どちらかといえば薄い方がいいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!