dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでオーディオ購入したんですが

発送方法が定形外郵便となってるんですが、どう考えてもメルカリ便?ヤマトの追跡番号がある発送方法のほうが安全だと思うんですが、送料がそこまで違うのでしょうか?

まだ初心者でメリットデメリットがわからないので、詳しい方おられましたらお願いします(^∧^)

A 回答 (3件)

>どう考えても不可能だと思います。



定型外郵便のサイズ
http://www.post.japanpost.jp/service/standard/on …

定型外郵便が不可能なら、ゆうパックとか宅急便みたいな物しか使えません。
どちらも追跡番号+補償があります。
    • good
    • 0

ゆうメールとかじゃないの

    • good
    • 0

そもそも、定型外郵便で送れるサイズ、重量なの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう考えても不可能だと思います。
追跡付きにしてもらえなければ入金せずキャンセルしたほうが良さそうですよね(T_T)

お礼日時:2018/02/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!