「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

縮毛矯正のかけ直し

本日縮毛矯正をしていただいたのですが、仕上がりに不安があります。明日再度かけ直して欲しいと思うのですが、次の日にかけ直しというのはやめた方がいいと思いますか?
又、わたしは毛先にデジパをかけているのですが、縮毛矯正のお直しによってデジパが取れるということはあるのでしょうか。縮毛矯正は根元だけかけております。
縮毛矯正に詳しい方に回答いただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

コンニチハ


美容師です
根元だけならデジパが取れることは有りません
毛先にデジパが掛かっていることを
ちゃんと美容師さんに伝えておけば
薬(縮毛矯正)を毛先に付けない様に気をつけます
通常トリートメント等で毛先を保護します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
美容師さんからのお話でとても安心できました。

お礼日時:2018/03/01 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!