プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つり目になりたいです。マッサージとかしてつり目っぽくすることは可能ですか?なんかほんと嫌です。高1男です

A 回答 (3件)

無理だと思います。


顔は成長で少しは変わると思いますがもしかすると今よりたれるかもしれないし、すごく垂れ目なら普通になることはあってもつり目にまではならないでしょう。
    • good
    • 0

テープがあるのでこめかみの辺りに貼るといいかも?


元々はシワ伸ばしとかのアイテムなんですけど、多分できると思います。

https://www.amazon.co.jp/ウテナ-リフタージュ-たるみ引き上げテープ-80枚入り/dp/B00BH9RWRC
    • good
    • 6

昔々、「美人になりたい」と顔が不細工な女の子が言いましたとさ。



その女の子はその顔である男性と出会い、結婚して、子供にも恵まれ、幸せな一生を送りましたとさ。

おしまい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!