街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あまり可愛くない人でも彼氏ができる方法?とかってありますか?私は顔に自信がありません。ですので自分からアプローチなどは絶対にしません
私のことを好きだったと言ってくれた人はいたりしたのですが、どこをみて?と思ったりしてしまいます。
あと私の性格がとても歪んでいて、あまり可愛くない子とかに彼氏がいたりするとなんで?とか普通に思ってしまいます。その子は性格めっちゃ悪くて可愛くありません、、
多分こういうことを思ってるからなんでしょうか、?出会いがほしいです

A 回答 (9件)

人は自分の好みで人を好きになるんですよ。


自分からすると「そこ!?」と思うほどです(笑)
なので気にしなくていいんじゃない?
ブスでも性格悪くても出来る時は出来ますよ。
もちろん出来ない時もあるでしょうけどね。
    • good
    • 0

私も自分の顔には全く自信がありません。

でも、その他の面で、自分に自信が持てるように努力したり、苦手な顔も、メイクを研究していきたいと思っています。

自信がない事を少しでも克服できないかな、と考えてなにかに挑戦することが大事なのではないかと思っています。

そんな私にも、
君の顔もすきだし、(ブスです)
性格もすきだよ(別に性格良くないです)といってくれる人が隣にいてくれるようになりました。

笑顔でいること、なにかに打ち込むことは女性を輝かせるとどこかで聞きました。

可愛くなくても、そうしていれば、いいなと思ってくれる人が来てくれるのではないでしょうか!
    • good
    • 0

言い寄られる方じゃないなら、


自分からアプローチする他ありませんね。

お客さんが入らないお店は、自分達でチラシを配る以外ないんです。
    • good
    • 0

彼氏が欲しいのならかわいくなる性格の努力か整形のどっちか選ぶ?

    • good
    • 0

コップを持つ手の小指が跳ね上がってるとか



そんな些細な事でも、人を好きになることはありますからね、どんなにブスでも性格が悪くても、たったひとつの小さな笑顔で、好きになることがありますので

顔なんて、関係ないですよ

自分で、あまり、って言うぐらいだからそこそこの自信はあるんでしょ?(^_^;
    • good
    • 0

男性です。



可愛い系か美人系かもありますが、見た目は男性の好みですよ。
ホント人それぞれですからね。

いいな、と思う女性がいるとして、まずは見た目が自分の好みかです。
そこからいろいろな接点を持って行って、内面を探ってく。てのが流れでは。

性格が歪んでる、のくだりですが、思う程度なら大したことないのでは。
でもそれを口に出して何かしらの行動(嫌がらせ?)に移すと、みんなが認める
「あなたは性格が歪んでる」人になってしまいます。
    • good
    • 0

そうゆうことを思ってるのが顔に現れちゃうよ。


自分のことを"あまり"可愛くないって言ってるけど、性格も悪いとあまりどころか全然可愛くない!になるよ。
出会いがほしいって言うけど、出会いがあったからって付き合えるわけじゃない。綺麗な人、可愛い人でも彼がいない人いるしね。
彼氏ができればいいのなら、いい子ぶってみればいいと思う。あなたが言う"性格めっちゃ悪くて可愛くない"その子も、そうしてるって、あなたそう思ってるんじゃない?
    • good
    • 0

可愛い可愛くないは好みです。



キツイ言い方ですが貴方の場合性格がブスなので人から好かれないのでは?
    • good
    • 0

人に優しくするとか


いつも笑顔でいれば多少可愛くなくても可愛く見えると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!