一回も披露したことのない豆知識

この服装どう思いますか?15です
袖が長いので折っているのですが大丈夫でしょうか?

「この服装どう思いますか?15です 袖が長」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでず

    「この服装どう思いますか?15です 袖が長」の補足画像1
      補足日時:2018/03/03 15:56

A 回答 (3件)

家とコンビニくらいでしたら良いと思います。


でも人間は容姿格好ではありません。
どんな心を持っているかで最終的に決まります。
    • good
    • 0

Gじゃんが大きくて長いのと


色が薄いので全体的に地味に見えます。
もしインしていないのでしたら
ポイントに細ベルトするといいですよ。
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/301343

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/296990
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/297224
    • good
    • 0

Gジャンが合わないのと


下のブラウスはインしてますか?
それも変です。
ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インしてないです
Gジャンやっぱり合わないですよね…ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!