アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です。
男子に告白したときに絶叫マシン乗れないけどいい?って言われたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

何とも思いません。

    • good
    • 0

本当に好きなら絶叫系に乗れる乗れない関係ないと思いますけど…。


一緒にいられればそれで楽しいのでは?
    • good
    • 0

私は大好きなので正直がっかりしますが、仕方がないと思います。


本当に苦手な人はいますからね。
    • good
    • 0

私も絶叫は無理なので、それは嬉しいけど、何故このタイミングで⁈そして何故そこをそんなにこだわる?とは思いますけど、先々を考えて言ってくれたのかなと解釈はします。


付き合える方がメインなので。
    • good
    • 0

ウケ狙いだとしたらつまらなすぎて、そこで冷める

    • good
    • 0

正直しらけますね。


一番のメイン乗れないの?って感じです。
    • good
    • 0

私も乗れないので気にしません。

お相手の女性が無類のジェットコースター好きでない限り、わざわざ告白された時に言わなくて良いのでは!?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!