プロが教えるわが家の防犯対策術!

制服でディズニーシーに行くのですが、この靴は制服に合うでしょうか??制服は、黒のブレザーにスカートは濃いグレーベースで薄いピンクと水色の線のチェック柄です。靴下は紺か黒を履く予定です。
回答よろしくお願いします。

「制服でディズニーシーに行くのですが、この」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

靴ずれして足が痛くなって楽しくなくなる可能性はあるけど、制服に合うかどうかと言われれば合わなくはない。

    • good
    • 0

白の靴下なら合うかもだけど、


グレーとか黒だと靴の色と被っちゃうかも。
    • good
    • 0

可愛いですね!ディズニーランド楽しんできてくださいね!

    • good
    • 0

たくさん歩いて疲れてしまうかもしれないのでスニーカーの方がオススメです!

    • good
    • 0

動くし浦安市は風が強く寒いから、長めの膝丈のスカート方が良くない?

    • good
    • 0

良い靴だね。

    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2018/03/06 15:44

若いのでオッケー、今しか出来ないぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
楽しみます!

お礼日時:2018/03/06 15:44

制服のスカート丈、靴下の長さにもよります。

「制服でディズニーシーに行くのですが、この」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートの丈はこの写真くらいで靴下はふくらはぎくらいの長さです!ひざ下の方がいいですかね?

お礼日時:2018/03/06 15:45

思ったより歩くと思うから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!