プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕のジーパンが破けてしまいました。
履き続けようか否か迷ってます!
履き続きた場合他の人から「破けてるぞ!」って言われないな心配してます!
どうすればいいですか?

A 回答 (7件)

どこが破けましたか?


場所によるけど、わざわざ破けてるのはく人いるよね。

破けてる場所によっては、
破けてるぞ!と言われるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝の関節のあたりです!

お礼日時:2018/03/05 23:11

破けてないぞって、どや顔で言ってやって下さい。

    • good
    • 1

大丈夫じゃない、そこなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履き続けても大丈夫って事ですか?

お礼日時:2018/03/05 23:18

はい!


いっそのことハサミ使いも隠れて
    • good
    • 0

さらに破いての間違い-w-w



カッコいい感じにね
    • good
    • 0

若い人なら言われないよ(^_^)v

    • good
    • 0

誰ぞに コンパスで刺されたのかと思ったふんぶはぼこ・・


破れたデニムが流行って久しいふんぶは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!