dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩幅が広くて胸が大きいです。
私は服を選ぶとき、似合う服より自分が着たい服を買うようにしています。
どうしても着たいループカーディガンがあるのですが、結構ボリュームがあり少しショート丈で、ボトムスに絶対合うだろうと思っていたミモレ丈のスカートを合わせると完全に太って見えてしまいます。
服を変えないで着痩せする方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

肩幅がある人は、タイトめを着ることで、とてもスタイルがよく見えます。

逆にボリュームがあるものは、スリムな方でも太って見えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく肩幅が広いのですがタイトなトップスを着ても大丈夫ですか??

>ミモレ丈のスカート

ってどんな感じですか?
トップスにボリュームがあるのなら
ボトムスはタイトなものにしないと巨大化します。
ループカーディガン自体ボリュームがありますし
多分、骨格診断ではストレートではないですか?

私もそうですけど、トップスにボリュームはマイナスに見えるので
着たい服もいいけど、きれいに見せる服の方が可愛く見えるんです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
ふくらはぎぐらいの丈のフレアスカートです。
骨格診断?というものをしたことがないのでわかりませんが、肩幅が広くいかり肩です。
可愛く見える服も探してみます。ありがとうございました。

すごく良くわかります(;;)私も同じです(;;)

胸が大きいと太ってみえてしまいますよね…。深キョンさんとか見ても痩せているのに座っているとそんなに細くみえなかったりしますよね(´・ω・`)
着痩せと言ってももう黒とか着るしかないんじゃないですかね…。私も肩幅が広いのと胸があるので、すごい悩んでいましたが、最近はもう仕方ないんだ!って開き直るようにしてます(´・ω・`)
回答にはなっていないと思いますが、菜の花さんもあまり変に気にしすぎないでくださいね(´・ω・`)骨格とかはもうどうすることも出来ないので(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
同じ悩みを持っている人がいて安心しました。
私は黒やビビットより白っぽいものを着る傾向があるみたいで妹にもその指摘をされました。
黒いトップスはほとんど持っていないので今度いいのがあれば買ってみようと思います。
ありがとうございました。