電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生が一人ディズニーしていたら変ですか?私はシーの年パスを最近買ったのですが一人ディズニーしたい気持ちでいっぱいなのですがその反面寂しくならないかとか変な目で見られないかとか気にしてしまいます。インパしたら一眼レフなどの大きなカメラも持ってないのでスマホでぬいぐるみを景色と一緒に撮ったりしたいと思ってます。ディズニーが好きな方、ディズニーによく行く方、年パスを持っている方、回答お願いします!

A 回答 (9件)

ディズニーは夢の世界です


ひとりでインパしている方も
たくさんいますよ(^^)
レフを持つ必要なんてないです
ワンマンを観たり
パレードを観たり
グリーティングしたり
少し美味しいものを食べて
花火をみてもいい

可愛らしいかっこうで
パークを楽しんでいる方を
みたら、カッコいいなって
思います(^^)

一度試してみたらいかがですか?
    • good
    • 2

年間パスポート所有者です。

諸般の事情で一人で行くのがほとんどです。女子高生らしい、一人で来ている人の人は知ってますよ。あるアトラクションで何回も見ています。
変な目で見る人は多分いないでしょう。
寂しくなるかどうかはその人次第です。私の場合、なじみのキャストさんがいるし、知り合った常連さんもいるので、誰か知った人と会います。一人の中学生、目立つでしょうけどここまでは難しいかな?

写真、私は一眼レフで楽しんでいますよ。写真の質が違いますから。でも、必須ではないので気にすることもないですよ。
    • good
    • 0

ずばり「年パス持ちならなんでもありだ!!」です。



年パス持ちだった知人の行き方はまさに年パス持ちならではで、雨降ったからナイトフォール・グロウ見に行くかぁとか、今日はパーク内で夕飯だけ食ってくるわwwwとか、そういうノリでしたよ。マジ最強ですね。

寂しいかどうかはまあアナタ次第ではあるんですけど、それ以外は他のゲストの迷惑じゃない限りは自由にしてください。それに他のゲストが「あいつ一人だぜwww」みたいに気にする人は普通いませんよ。自分自身、インパしてるときって人のこと気にしますか?
    • good
    • 0

今はワンデー組ですが元共通です!


1人インパを恐れてたら年パがもったいないですよ!
私は学校帰り制服で1人で行った時は結構恥ずかしかったです
でも自分のしたいことだけ出来るしグリしたらミッキー独り占め出来るし最高ですよ!
    • good
    • 0

>シーの年パスを最近買った


それならジャンジャン行かなきゃ
「寂しくならないかとか変な目で見られないか」そんなの関係ないですよ どんどん遊んでらっしゃい
大きな一眼レフカメラなんて重いだけです。 自どりのカメラを持っていけば自分だけでも楽しい写真が撮れます。
    • good
    • 1

年パスホルダーならオーケー。

    • good
    • 0

ディズニーは夢の国。


何でも許されます。
ディズニーが好きなら寂しくなんてありませんよ!
むしろ一人の方が気楽な場合もありますからね。
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

周りの人は自分たちが楽しむことに精一杯なので、気にすることないと思いますよ!!!


年パス羨ましいです!(*´▽`*)
たくさん楽しんでください!!
    • good
    • 0

とりあえず、インパって何ですか?


イン ザ パーク で入場したってこと?(笑)

人の目気にせず、楽しんできてほしいですね~私としては。

変な目で見られる??

いいじゃないですが、「思いたい奴には思わせとけ。
言いたい奴には言わせとけ」

これ、人の目を気にする日本社会を生き抜くための大事な心がけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!