dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番かっこよく丈夫なリュックサックは何ですか?

A 回答 (6件)

Point65

    • good
    • 0

よーーーーく考えてね



それなら世界中の人が同じリュックを使うと思いますよ
    • good
    • 1

ミレー

    • good
    • 0

一澤信三郎帆布

    • good
    • 0

アウトドアは、おしゃれだし、質が良く、とても丈夫ですよ!

    • good
    • 0

格好が良いかは個人の主観なのであれですが、私はグレゴリーのリュックを愛用しています。


先代は18年位使用し、同じ型のものを4年位使っています。
型崩れをしなくて便利ですが、中のポケットがシンプルかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!