プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【洗濯ネット】丈夫な洗濯ネットを教えてください。


あなたがいま使っている洗濯ネットで1番丈夫で長持ちしている洗濯ネットを教えてください。

100均の洗濯ネットはすぐに壊れてしまいます。

A 回答 (7件)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0921RFLS9/r …

こちらを去年の4月からつかっていますが一度も壊れていません
ネットの壊れる理由はチャック部分のトラブルが多いと思いますが
こちらはYKKなので引っ掛かることが一度もおこってません

スルスルあけられて使用時も大変スムーズです

網目もこまやかで、ほかの繊維の混入をふせげます

庭作業で土埃のついたものをあらうときに
こちらの製品に念の為いれて、洗濯後、内部の土を外ではらったりしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/21 18:53

ずっとダイソーの使ってますが、破れたことないですヨ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

コメリの?

    • good
    • 0

拙宅はダイソー製品ですが全然壊れません。


3枚か4枚ありますが、買ったのは10年位昔です。
    • good
    • 1

全自動洗濯機でダイソー品、そう壊れませぬ。

    • good
    • 0

100均の製品で充分です、すぐに壊れる等ありません、どの様な使用方法か?疑いますね、もし壊れたら100均で又購入すれば済む。

    • good
    • 0

私が使ってるのはダイソーで買ったものです。



「すぐ壊れるってどこが??」
って逆に聞きたくなるほど、全然壊れずにつかえてますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!