アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒートテックを何回も洗濯してたら、どうなりますか?

A 回答 (5件)

何回もの・・・の回数にもよります。

洗えば洗うほど、繊維がなくなり薄くなっていきます。数万回とか、数百万回とかになると、透けてきたり、ほころびてきたりすると思います。もちろん、ヒートテックの本来の機能は、徐々に失われて行くと思います。

そういう回答を期待しているのではないなら・・・

洗剤や電気代の負担の累積が、相当の高額になっています。
    • good
    • 0

No.3:追記



ええ、そう思います。
将来的な機能の劣化を心配するのでしたら、そもそもヒートテックである必要はありません。
    • good
    • 0

No.2:追記



ヒートテックの機能は洗濯だけでは落ちません。
繊維の劣化により機能が落ちてしまいます。もちろん、その劣化の原因としては洗濯も含まれますし、着用によるもの、日光に当てて干す行為なども大きいですが、それは衣類全般に言えることです。機能の劣化を心配するのでしたら、洗濯よりも「着ない」ということをお勧めします。着なければ、そもそも洗濯は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着ないのならヒートテック買う意味ないでしょ?

お礼日時:2023/12/21 08:13

何回も干さなければいけなくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かってますが、ヒートテックの機能はどうなりますか?

お礼日時:2023/12/21 08:01

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A